ドクターより

私たちと一緒にお客様へ最高の医療、サービスを提供していくスタッフを募集しております。

私はこれまで一般外科で4年間、美容外科で11年間のキャリアを積んできましたが、それが自分も納得のいく素晴らしい人生になれたのは一緒に働いてくれた仲間によるところがとても大きいです、仕事のみならず人生の大きな部分を一緒に働いてくれた仲間と共有してきたと思います。

美容クリニックの仕事は人の幸せに貢献できる素晴らしい仕事です。どんなに高価なものを手にいれた喜びよりも、自分の容姿が理想に近づいたり、コンプレックスが解消された喜びは大きいものです、その喜びの瞬間に立ち会えるのがこの仕事の醍醐味だと思っています。

反面それだけ大切なお顔、体を預かるわけですからその責任は重大です。

まずお客様は仕上がりにとことんこだわりますし、些細なことでも心配されます。自分の大切な顔や体ですから当然のことです、そのこだわりや心配事をいかに親身にお聞き出るかが私たちの仕事です。

近年は美容クリニックもたくさんありますので、その中で当院を選んでいただけるためには、私の技術はもちろんですが、サービス、そこで働くスタッフそのものが評価されています。

決して楽な仕事ではありませんが、待遇はおそらく努力次第で他の業種よりも良くなっていくと思います、また最先端の、知識、技術を学べる環境でもあると思います、仮にその後どの職場に転職するときにでも通用するキャリアを身につけられると思います。

今回私が新たにクリニックを一から立ち上げたのは本当に心から仕事を楽しめる環境を自分の手で創り上げたかったからです。

人生の大半を占める仕事が楽しくなければ輝く人生は手に入らないと思っています。
そして一緒に働く仲間にも必ず幸せになって欲しいと願っています。
待遇はもちろんのこと、心から誇りを持てやりがいを感じる職場を一緒に創っていきましょう!

詳しくはスタッフ募集ページをご覧ください