開院のご挨拶

この度、東京中央美容外科をオープンする事になりました院長の青木剛志です。

「プチ整形」という言葉とともに美容医療は近年身近になり、シミやしわ、二重、ダイエットやプチ豊胸などが今手軽な治療として大変人気があります。
美容医療は人を幸せにすることができる素晴らしい医療です。

私はこれまで国内最大手といわれる美容外科グループで11年間勤務させて頂き後半の5年間は本院の院長を務めさせていただきました。
国内トップクラスの環境で勤務させていただいたおかげで症例数は10万件を超え、100名を超える医師の指導にも携わる事ができました。
この経験をさせて頂いたクリニックやそこで一緒に勤務してきたスタッフ、そして何よりおつきあい頂いた患者様には本当に感謝しています。

これまでの経験を生かし自分自身の理想のクリニックを創るため、地元福島で開業することを決意しました。
「確かな技術とサービスを適正な価格で提供する」
を信念に美容医療の普及を目指すとともに、皆様に信頼していただけるかかりつけ医となれるように精進して参ります。
御相談のみのお客様も大歓迎ですのでどうぞお気軽に最新の美容医療を体感しにいらっしゃって下さい。
プライバシーに配慮したアットホームなクリニックでスタッフ一同お待ちしております。

さらに詳細はドクター紹介ページよりご覧ください